■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
出動します!
スカイガールズコミカライズしたね!
以下感想
1172029814500.png
というか作者の人が謎すぎる

あとMMSでフィギュアが出るみたいで
彩色サンプル出てたけど…
あれ?みなもちゃんはどこ?

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
一応特派員だからちゃんと書くよ!
みなもちゃん出てないけど!

温泉回だからてっきりギャグかと思ったら意外と重かった!
いや、軽かったけど予想より重かった?
白子の立ち直りが妙に早いというか
でもあんな性格だから問題なし!
あとはひろしと瑛花さんにニヤニヤしたり
というかそれよりもこれよりも!
snapshot20070902232739.jpg

snapshot20070902232747.jpg
あぁぁぁんもぉぉぉおお!!
いい!すごくいい!!
今後の後藤さんには注目せざるを得ない

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ダミー
溜まってた藍蘭島消化ー
やはり出オチのダミ声は良い
心が洗われるようだ
出オチの動作がいちいち面白いので
色々コマ送りしてたら凄い顔してるのね出オチ
スタッフマジ容赦ない
snapshot20070903015254.jpg
※出オチです
でも出オチなら良い意味で作画崩壊

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
大丈夫じゃない!
無事更新が日常になると余計怖くなる
そんなミニミニミクロ

とことで今回の朋先生
・さっそくOPコントにダメ出しする朋先生
・「ミニミニビョシュ」by朋先生
・ビンゴでWiiが当たった朋先生
・サービスエリア=ドライブインな朋先生
・未就学の甥っ子に追い越されまくりな朋先生
・りょうくん(甥っ子)の朋先生認識は明らかに友達レベル
・暑さではなかなか起きない自信がある朋先生
・「ねっつー症」by朋先生
・久々でキャラを忘れる純次先生
・意外とまともなことを言う純次先生
・唾液コンタクトにまさかの拍手
・「のっぱ!」(野放し+まっぱ)

今回は短め
リトルレッドでググってもトップに来ない公式…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
知らない雷電
ケータイ色々いじってる
最近のはホント色んなのがくっついてんのねー

ここで肝心のミュージック機能
むぅ、これはAAC…
iPodに縁がないもんだからさっぱり知らなかった
んーmp3の192kbpsがaacの128kbpsくらい?
耳腐れだから音質なんか気にしないけど
目立つ雑音や音割れだけはしないようにっと
それとSDJukeboxも転送ソフトのご多分に漏れず使いにくい!
でも前までお世話になってたSonicStageよりは良いかも

よし、転送完了!
ケータイのスピーカーから出力できる!すげぇ!
どこまで時代に取り残されてたんだろう俺

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
今回の見所
これだけ言いたかった
yuryyy.jpg

ごちそうさまでした

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
913に似てる
携帯変えてきたー
P900iからP903iへ
俺ってつくづくワンプッシュから抜け出せない日本人だな…
あとぶるぅ!とぅーす対応機種も限られてるしなー
とことで、さっそく取説読むぜ!



ひゃあ!さっぱりわかんねえ!
しばらく見ない間に進歩しまくりだわ
でも8割方使わない機能なんだけどね
電話とメールと音楽とおまけでカメラだけでいいのになー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

