■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
いよいよ本格的な戦闘になってきたスカイガールズ
みなもちゃんマダー?

いきなりデルタロック!説明聞いたけどよくわかんねえや!
でも最後の爆発は巻き込まれるよねこれ
最初のワームは亀?カワバンガ!
snapshot20070903011446.jpg
あっという間に後藤さん撃沈!ナノスキンジェルがなければ即死だった…
snapshot20070903011351.jpg
後藤さん赤面!やっぱりこの二人は良い
snapshot20070903011509.jpg
後藤さん復活!らぶいずぱわー

再戦はいいとしても
護衛艦の人たちの すごい 無駄死
デルタロック完成しちゃったけどみなもちゃん出てきたらどうするんだろう
主役だからやっぱり真ん中に配置かな
爆心地だけど


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

