FC2ブログ
 
■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
なんて略せばいいんだろう
スカガだとなんかパッとしないなぁ
CVニーサンかとおもったら白石涼子だった通信士
これで白子に続いて後藤さん(弱)もペアが出来て
残るは瑛花さんか…
やっぱりヒロシなんだろうか
てか瑛花さんデレるの早え!チョコのあたりとか油断しすぎだよ!
だがそれがいい
いいヘタレポジションについて欲しいわ
そう、ルチャさんみたいな

ふふんはまたもオリジナル回
うーん、赤リザちゃんのお兄さんって人間モードなれたっけ?
原作に描写がないもんだからはっきりしないわ
そいえばすっかり忘れてたけど赤リザちゃん妹なんだよなー
爆発しないのかな
スポンサーサイト


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。