■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
学級委員の一条です
一条さんだと紛らわしいから瑛花さんでいいよ

何でかわからないけどスカイガールズがすげー面白い
自分でもどこが気に入ってるのかサッパリわかんない、でも面白い
既にコナミアニメの術中に陥っているということか
この上みなもちゃんが出てきたら一体どうなってしまうんだ俺
でも6話までのサブタイ見る限りだとまだ登場の気配がない
中だるみしないうちに早く!みなもちゃんを!

ふふんのオリジナル回は常に暴走してるね
ちぃ覚えた
ふもっふあたりでこんな話があってもおかしくない
って来週もオリジナルなのか!

<土日のもくひょう>
面白いほうのAC1をクリアする
渓谷ステージで落ちまくってもう乗る機体がないけど


未分類 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想
スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo) 2007-07-23 Mon 04:05:43 | こちらスカイガールズ広報部

FC2Ad

