■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
アニソン三昧
一日中聞いてたー
知らない名曲に会えるかも知れないしね

VVV4巻やっと読んだー
ついにみなもちゃん登場!
みなもちゃんかわいい!かわいい!
それにしてもYOSIKIはホントいらないな
スミレ×ルチャさんが鉄板でしょッッッ!!
原作でもルチャさんのヘタレっぷりは俺によし

アニソン三昧スレに常駐してたせいか
なんて動きがない休日
てか今日でエイプリルさん終わっちゃうのかよ!?
なんか早くね?


未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
実に有意義だったよ
緒方さんのすごさを知ったよ
2007-05-01 火 22:54:34 | URL | 「」 [編集]
特に終盤は緒方さんがいなければ即死だった…
(アニキの息切れ的な意味で)
2007-05-01 火 23:08:57 | URL | まゆげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

