■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
ばっちゃが言ってた!
おばあちゃんは言っていた…
「忙しいときは写真を記事にすればいい」って

とことで
我が家に新しいデジモンが来た!
DSCF0005a.jpg
インペリアルドラモンファイターモード!
ギガデス!
くぅ~!濡れる!抜ける!

DSCF0008a.jpg
別角度から
違うよ反転画像じゃないよ何枚か撮ったら良いのがこの2枚だけだったんだよ

ふっふっふ…着々とD-Realが揃いつつある
オメガモンを迎える日も近い気がするんよ



やっぱり写真は楽だねばっちゃ!


未分類 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インペリアルドラモンインペリアルドラモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャー02の登場人物・エクスブイモンとスティングモンのジョグレス進化した完全体パイルドラモンが究極体に進化した姿。.wikilis 2007-10-02 Tue 19:01:26 | 『デジモン』を語る!

FC2Ad

