FC2ブログ
 
■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
忙しくするふり
!?

くぅ、ろくすっぽ虹裏も見れなくなる年度初めなんてみんな死んじゃえばいいのよ!!

って、ぶー垂れてもしょうがないので過去の更新するぜ
俺はやるぜ俺はやるぜ
そうかやるのか
やるならやらねば

【追記】
過去に戻るのも一苦労だ

ここ最近の冷え込みで体調崩しそうだぜ
脱いでないとやってられないぜ
はやく暖かくならんかなー
スポンサーサイト


未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わぁ、たくさん更新
昼間の虹裏も最近見てないなぁ~
2007-04-10 火 21:52:01 | URL | 「」 [編集]
いっそ虹裏監視員になりたい
何をするでもなくただ眺めるのが仕事
憧れるわー
2007-04-12 木 00:51:42 | URL | まゆげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。