■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
50まんえん!
絵本の大賞か何かでますみんが最優秀賞
すげーますみんすげー

( ‘ワ‘)<…
ヽ(`Д´)ノ<ナンダヨー

やっぱりドージンワークのBパートに出ればよかったのに
最近はあっちが本編みたいになってるし

未分類 | Trackback(0) | Comments(3)
ポテチを食べる!
久しぶりの更新だー
ただの日記なんだけどね

デスノスペシャル見たよー
原作読んだけどTV本編見てなかったのよね
むぅ、月のこの声どこかで…って殿だこれー!?
殿…立派になって
ストーリーはL編の総集編というか可もなく不可もなく
やっぱりニアメロ編は蛇足なのか全カットですか
これじゃ月完全勝利の勧悪懲善アニメに
それでもいいけどさ!
あとはテニヌがなかったのと美砂が妙にこなただったり
Lが死ぬときの月の勝ち誇った顔がなかったり
かと思いきやお墓の前で大はしゃぎする月だったり
原作になかった月とLのBLっぽい描写があったり
最後のはただの邪推だけどな!

さーて
せっかくの休みだから今までのぶん書いとこうかな

未分類 | Trackback(1) | Comments(0)

FC2Ad

