■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
ほにほに
ぽてまよの原作2巻読んだー
てかなにこのシリアス
というかオチ
3巻に続くがなければ最終巻って言われても納得するところだった

アニメは最近釘宮よしの連続で楽しいわ
これでみなもちゃんも喋ってくれれば最高なのに

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
久々に
がっつりQMAやってきた
全国大会開催中だけどもさっぱりわからん問題ばっかりだったから
参加賞だけ貰ってさっさとトーナメントへ
サイクロプスでうろうろして上級5まで上がったー
と喜んでたら後半失速気味で平均9位に
もう!1回戦でスポーツタイピングとか!
やめてよね、僕が本気を出してもわかるわけないだろ?

でも楽しかったー
100円2クレならもっと幸せになれるのに
近くのゲーセンはみんな100円1クレばっかり
これは政府の陰謀だよ
モ疲

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
はっぴーばーすでー俺
今日は誕生日!
友達を呼んでパーティ!
年の数だけロウソクをさしたケーキ!
そして待ちに待ったプレゼント!


ですよねー

もう誕生日とか全く気に留めてなかった
すごくふつーの一日
誕生日を心待ちにしてた頃が懐かしい

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ひとすじorzの流れ星
近年不評の多いルパンSP
くやしい…でも見ちゃう
今年のは結構賛否両論だったみたいだけど
個人的にはコヨーテ見てるみたいだった
なんか短くまとめたらもっと面白くなるんじゃないかな的な意味で
魔毛がいい感じにギャグ要員だったのは良かった

というかルパンそっちのけで驚いたのが
CMで入ったオーシャンズ13
結構好きな作品なのに知らない間にもう上映間近だという
俺の世間の疎さにびっくりだわ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
なんて略せばいいんだろう
スカガだとなんかパッとしないなぁ
CVニーサンかとおもったら白石涼子だった通信士
これで白子に続いて後藤さん(弱)もペアが出来て
残るは瑛花さんか…
やっぱりヒロシなんだろうか
てか瑛花さんデレるの早え!チョコのあたりとか油断しすぎだよ!
だがそれがいい
いいヘタレポジションについて欲しいわ
そう、ルチャさんみたいな

ふふんはまたもオリジナル回
うーん、赤リザちゃんのお兄さんって人間モードなれたっけ?
原作に描写がないもんだからはっきりしないわ
そいえばすっかり忘れてたけど赤リザちゃん妹なんだよなー
爆発しないのかな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
カブトムシの角にはマヨネーズ
ミニミニミクロ無事更新
ぼくくぼくんありがとう!

とことで今週の朋先生セレクション
・さっそく恒例のこんちんいじりな朋先生
・子供服が普段着な朋先生
・やっぱり居酒屋入店は断られる朋先生
・「一週間以内前」by朋先生
・子供に見られないポイントはネックレスな朋先生
・芸能人保険証を見せて身分証明する朋先生
・金田家はみんな芸能人保険
・60になっても子供に間違われる気満々な朋先生
・金田家から閉め出されるポロちゃん(犬)
・寝起きの顔は顔ちぇきで朝青龍に似てる朋先生
・顔ちぇきだと池脇千鶴分が必ず含まれる朋先生
・確かに似てるかも…
・「ナニヨ!プンプン!」
・へそのごま取るとお腹痛くなるデビル先生
・「鼻の鼻くそがヘソの鼻くそ、かなぁ~」byデビル先生
・冷やし中華関係に敵を作りそうな織金田先生
・見えないことはないことはない人のための美輪先生
・ラジオなのに凄い顔を表現する美輪先生
・今回のラジオは結構満足した朋先生

顔ちぇき調べたら焼き肉顔診断があって責任吹いた
どんなよしとみ君だよ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ヘイヘイヘーイ!
前後半まとめて見るのが俺のジャスティス
やっとCCが話に絡んできた
あと今回は蒼星石がゲスト
snapshot20070723222508.jpg
おっとどっこいオッドアイ
左右の色も蒼星石と同じ
能力は多分「触ったものを爆弾にする能力」
うんボマーだこれ

てかCCの能力すげー
snapshot20070723223035a.jpg
 ザ・ワールド
「 世界 」!! with本家

どうも対価が身長らしいのでキャプってみたら
ビフォーsnapshot20070723223056.jpg

アフターsnapshot20070723223119.jpg

確かに減ってるわ
てことは能力を酷使すると最終的にはロリペドCCに…
まぁそれはそれで!

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
ちく誰
急に愛用の耳かけヘッドホンが壊れちゃった
これじゃおちおちエロゲもできやしねえ!
結構長く使ってきたからそろそろ変え時かなとは思ってたので
さっそく物色開始
ヘッドホンひとつにも色々あるもんだなぁ
むぅ…この性能は…
1169969228514a.jpg

ぶっちゃけヘッドホンの事サッパリわからなかったから
壊れたのと同じの買ったよ
聞ければ言いのよ!聞ければ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
DORUJIマジチート
SENSYU-RAKUの緊張感は異常
MICKEYがんばった!HAKU-HOWにはもうちょいがんばって欲しかった!
そして最強のヒールDORUJIは今回も強かった!
やっぱりSUMOUはいい
心が洗われる

って、ごろごろしてるうちにあっという間に月曜日の呼ぶ声が
AC結局渓谷ステージから脱してないよ…
なんかさ、ポリゴンがアレでさ、距離感とかさ
言い訳乙



未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
時間操作系は大抵ラスボス
あいかわらずコイル面白いなぁ
そうかそうかおばちゃんはお漏らしキャラか
来週もディープキスとかモザイクとか楽しみ

今日は時かけ見てから続き書こう
話題にはなってたけどまだ見たことなかったんだよね

続き
オープニングの実写版紹介で壮大にネタバレされた気がする…
でも後輩ちゃんと妹がかわいかったからいいや!出番少ないけど!
一応円満解決エンドだったのかな?
消火器の彼も難を逃れたようだし、踏み切り事故もないし
あとは未来にいける方法があれば
てか一番気になったのはあのタイムリープ場面!
ウォーゲームを思い出さざるをえない
もっかい作ってくれないかなデジモン映画

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
学級委員の一条です
一条さんだと紛らわしいから瑛花さんでいいよ

何でかわからないけどスカイガールズがすげー面白い
自分でもどこが気に入ってるのかサッパリわかんない、でも面白い
既にコナミアニメの術中に陥っているということか
この上みなもちゃんが出てきたら一体どうなってしまうんだ俺
でも6話までのサブタイ見る限りだとまだ登場の気配がない
中だるみしないうちに早く!みなもちゃんを!

ふふんのオリジナル回は常に暴走してるね
ちぃ覚えた
ふもっふあたりでこんな話があってもおかしくない
って来週もオリジナルなのか!

<土日のもくひょう>
面白いほうのAC1をクリアする
渓谷ステージで落ちまくってもう乗る機体がないけど

未分類 | Trackback(1) | Comments(0)
まいまい強えー
sola無料配信最後まで見たー
何あの終盤のバトル
能力バトル大好きっ子の俺にご褒美すぎる
まいまいの折り紙攻撃とか新手のスタンド使いかと思った

伏線とか色々最後に種明かししてくれたから
色々忘れがちな俺によし
あとは朋先生とヒロシがスピンオフするのを待つばかり

余談:10~12話あたりのあごの不安定さは異常
1184853776966.jpg



未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
DWって略すとデジワーみたい
( ‘ワ‘)<Bパートおもしれー
Aパートのほうが見てて恥ずかしくなる俺は人としてどうなんだろうか
ますみんも参加したらよかったのに

それと瀬戸の花嫁原作読んだんじゃき
なんかキャラ多くね?多くね?
この調子だとアニメでは現行巻まではさすがにさばけないかな
アニメでの惚れ薬の回が楽しみ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
みなもちゃんまだかな…
スカイガールズのOPいいわぁ
おもわず歌詞解読に半日費やすほどに

そういえばi-revoで特派員募集やってるけど
特派員証のキャラ選択にみなもちゃんがいない!
まだβ版らしいからみなもちゃん出たらやってみようかな

せっかくなので以下解読した歌詞っぽいもの

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
よつばのリボルテック出るのは知ってたけど
ディスヌフのリボも出るのかー
この流れに乗ってキャトフヴァンディス出ないかなぁ
ガンバスターもいいぞ!
完全変形とかはあんまり無茶できないけどリボならガチャガチャできるし
デンドンデンドンデンドンデンドンのポーズさせて遊び隊

これからもっと手広くなるんだろうかリボ
…語尾にリボってどこかの変態ロボみたいロボ
いつかアヌビスとかジェフティとか出たらイイナ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ダイジョブダー!
ぼくくぼくんが更新日に更新してくれるんだ!
こんなに嬉しいことはない!

とことで今週のミニミニミクロ
朋先生特集
・番組冒頭から元ちゃん(朋先生ママン)のぎっくり腰報告する朋先生
・「ゲンコ~」ひどい娘な朋先生
・ドラえもんトークはなにかデジャヴを感じる
・出生届は昔の制度だと思った朋先生
・金田家の始まりはおじいちゃんの適当さから
・甥っ子と同じ目線な朋先生
・朋先生に電話かけまくる甥っ子リョウくん
・たまに上から目線なリョウくん
・リョウくんうらやましいよおおおおお!!
・朋先生一押し「One―愛になりたい」
・「もうミ(甲高い声)マウスできない…」朋先生お気に入りの場面
・例えはイライザな朋先生
・テリュースとスザナまで例えに出てくる朋先生
・大事にしすぎて洗濯されてる朋先生の漫画
・朋先生が言いたかったのは牧かな?
・若干キャラ忘れ気味な織金田先生
・ピザ?ピサ?混乱気味な織金田先生
・説明して更に混乱する織金田先生
・サラダファミリア(建設途中)
・建築に明るい朋先生の意見「塔堅いじゃん!」
・単位を貰いにコモ市に行った朋先生
・久々登場で酸欠状態な邦衛先生
・脈絡なくいきなり告知始める邦衛先生
・ウサギか犬かよくわかんないキャラをやることになった朋先生
・もちろん英語は喋らない朋先生
・アクビちゃんの子供服着られる朋先生
・モトコー

朋先生もえたん出るのかー
チェックする番組が増えた

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
新しい朝が来た
最近朝起きるのが辛過ぎる
とことで目覚まし時計を物色
以下個人的な買いたい物メモ

CASIOのアナログ置時計
持ってる目覚ましがデジタルばっかりなので
時間の流れがわかりやすいアナログ時計のほうが良いかも
アラーム自体はデジタルで1分間隔で調整できるみたいだし
目が悪い俺も裸眼で見えるように白地に黒針

鳥の鳴き声で起きる目覚まし

機能自体は持ってるものと大差ないけど
鳥の鳴き声ってあたりこれは気持ちよく起きられそうな感じ
でも寝てても聞こえるんだろうかこれ

タイピングしないと止まらない目覚まし
変化球でこんなものも
真っ先にPCの電源落としそうな気もするけど

光で起きる目覚まし
今回探した中で一番良さそうと思ったもの
でもamazonのレビュー見てがっかり
うーん、コチコチ音はいいとしても時間ずれるんじゃなぁ…



一番良いのは早寝早起きの習慣付けだけどね!

1175512492576.jpg

無理だけどね!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
よしこの新キャラは緑
snapshot20070709235654.jpg

snapshot20070709235725.jpg
俺にとってのらきすた本編が始まった
もうこの二人映ってるなら何でもいいや

あと積み漫画も崩す
今回は「三者三葉」読んだー
この葉子様ってキャラはどこかで見たことがある気がする
見るとしたら虹裏くらいしかないけど
でもって葉子様表紙で顔変わりすぎだよ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ハァハァ…今起きた byのぶひこ
せっかくの休日を寝て過ごすのはどうかと思う
せめて虹裏でもしてた方がよっぽど有意義なのに
…有意義かな?

それはさておき録り溜めたアニメの消化する
今週から新番入ってきてなんか多くね?状態
1週間分まとめてみるからなんだけどね


DTB
先週の前編とあわせて見たー
うおおおお!銀ちゃーん!うおおおおおおお!
ファンファンファンファンファン
今回の銀ちゃん見てると盲目設定を忘れそうになる
あと黒さんどんどん弱体化してね!?ヘイヘーイ!ヘーイ!(ビビビ
しかし何と言っても温泉…、期待してたんだけどな
snapshot20070708213934.jpg
違う、そうじゃない

ドージンワーク( ‘ワ‘)<見ました
Bパートなにコレ?なにコレ?
正直Aパートの中身吹き飛んじゃうよ
ますみんと桃子が何かエロかったことしか覚えてないもんAパート
これではジャスティスの見せ場が!
まぁいいか

絶望先生
うん!新房アニメ!
何か今回黒板の字が薄いような…
テレビが小さい上に目が悪いのでたまに読めない
ぱにぽにの時はほとんど読めたんだけどなぁ

スカイガールズ
い い 最 終 回 だ っ た !
島で過ごしたみんなとの思い出はずっと忘れない!
…とか締めてもしっくりくる1話
戦闘シーンが超かっこよかったのは俺によし
みなもちゃんアニメその1だけど今回はみなもちゃん出番なし
まさか2クール目からとか言わないよね?よね?

藍蘭島
はぁ、毎回出オチが可愛すぎる
てっきり1クールかと思ってたら
2クール突入でちょっと焦った
メイメイとか人口精霊みたいなのはいいから
はやく遠野さんを喋らせるんだ

ぽてまよ
みなもちゃんアニメその2
でもみなもちゃんセリフないよねこれ…
と、ちょっとがっかりしてるところに意外な伏兵「釘宮よし」
みなもちゃん抜きにしても話のテンポが良いので結構良アニメになるかも

ふふん
アニメ版赤錆村の話
あれ?怪物王女なのにふつーにホラーしてるよ?
色々原作から変わってたけど姫のけんけんで全て水に流れた
たとえヒロが最後まで役立たずでも!(いや、役立ったのかな?囮的な意味で)


書きたいこと書いたから少しは有意義な休日になったらイイナ!
もう日付変わるけど!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
結合…ですかね
相変わらずコイルポルノいよー!!
ハラケンはホラー担当
イサコはポルノ担当
うむ、完璧だ



時間がなくて書きたいことも書けないこんな世の中じゃ
とりあえず書きたかったことを書いておこう
過去に戻るのしんどいし…

・聖十月終わっちまったー
 よかった…途中で死んだ退場キャラはいなかったんだ
 そふぃあぶちょうとエルロックが生き返ったので俺の中では大団円
 最後にユアン山さえ出てこなければな!

・音泉で「ぴくせる☆まりたん 平和維持らじお」限定2回の2回目更新
 まだ聞けてない…

・瀬戸の花嫁過去分全部見たー
 ああ、ワタクシ様の野さくが凄く輝いて見える
 マジカノ好きなのでこれは良作の予感

・らき☆すたはアニメ店長をスピンオフさせるために布石…!
 と、思うほどに目立ってる
 こっちが本編か!

・solaで朋先生主役回が終わってしまった
 でも続きが見たいと思うのは意外に面白かったからなのかも

・QMAでフェニ組まで行ったけど5クレでサイクロプスに返り咲き
 中級2にはとても居心地がいいサイクロプス組

・今期のアニメは何見よう…
 みなもちゃんアニメ以外は虹裏での評価待ちかな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ひゃあああああああ。



貼るなら今しかないと思った

ついに今日発売!
でもチキンな俺は評判聞いてから購入を考える
チキンというより金欠なんだけどもね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

