■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
外出
明日の朝まで家に戻れなそう…
電脳コイル見れないー
録画はするけどさー
やっぱり生で小学生のお(ryを見たいじゃない!

それとちょっと触発されて「はやて×ブレード」読んだ
読み進むに連れて主人公キャラ薄くね?薄くね?
むしろ周りがめっちゃ濃いのか
登場キャラ多いなかでのマイフェイバリットはミカどん
赤ロリちゃんとか赤リザちゃんみたいなのに弱い俺
どうでもいいけど帯刀の声がヘタレ少年ボイスで脳内再生される
仕様ですね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
銀ちゃんビビビ
銀ちゃんなんですぐ死んでしまうん?
公式で死亡宣告とかそんなに銀ちゃんを殺したいのか!(ギギギ
他のアニメならまだしもDTBだとご冗談では済まない事も…
なんて勘繰ったりしちゃう

でも同じく公式で銀ちゃんに着せたい衣装アンケートの中に
死装束らしきものがなかったからまあいいか

DTBは後編録画してから前編から通してみる
それが俺のジャスティス
死なないよね!うん!大丈夫!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
スーパーから生還
ミニミニミクロ無事更新
更新日に更新がデフォになってきて
いつか反動があるんじゃないのかと逆に不安になったり

とことで
今週の朋先生
・少しのカビならものともしない朋先生
・こんちんが噛んだのを嬉しそうに指摘する朋先生
・朋先生+赤=サル
・動物と運動を読み間違える朋先生
・歌を唄っておばけを近づけない朋先生(ホントに効果がありそう)
・おばけは友達!こわくないよ!な朋先生
・「読書の秋」季節を先取りしすぎな朋先生
・朋先生の発言で日本人口何十億に急増
・がばいばあちゃんを「やばいばあちゃん」by朋先生のママさん
・いい話をしっかり覚えていない朋先生
・「気に入ってるやすくてー」by朋先生
・大江戸温泉=日光江戸村な朋先生
・スポーツランド(?)を満喫する朋先生
・死にかけの金魚みたいに泳ぐ朋先生
・些細な茶飯事なことを募集する朋先生
・脳年齢79歳になった朋先生
・貧血のフリについて語る純次先生
・にゃにゃーにゃ現象
・外国人にあわやカツアゲ(?)されそうな朋先生
・「ROPPONGI why?(六本木はどこですか?)」by朋先生の回想の中の外国人
・Q.DJカネコ先生のキャラこんなんだったけ?
・A.朋先生だからまあいいか!
・番組終了直前にまさかの「がんばります」宣言する朋先生

ふつおたの少なさに嘆く朋先生
そんなに少ないのかな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッと色々
聖十月25話

コーシローVSアルティスタ
トラウマフラッシュとかコーシローじゃなければ即死だった

白ロリVS猟兵
猟兵奴隷化フラグよし!俺によし!本命はコトノーだもんね!

赤ロリちゃんVSニケとかトカゲとか
赤ロリちゃん強い!ちゃんはよせ!ヒロシさんかっこいい!

コトノーVSヨシュア
ジャッジメントの反則級強さに社長が泣いた

元に戻りつつあるでち山、焦り始める社長
社長最終奥義!「せきばんになっちゃえー!」
ヒャァ!ユアン山めいい気味だ!

次週ついに最終回か
退場キャラ復活…、待ってます…

余談
今週のらきすたのかがみが可愛すぎる
いや毎回可愛いけど今回特に

さらに余談
1話以降溜めてた瀬戸の花嫁の録画分をようやく崩し始める
3話まで見てこりゃモモーイ
でもモモーイ分よりも政さん分が大量補給されました

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
1日中
桜蘭高校ホスト部全26話完走したー

なにこのキャラ達最高なんですけど
ホスト部のメンバーは言わずもがな
かわいいお父さん(殿)とか
かっこいいお父さん(子安)とか
そしてハルヒが可愛すぎる
個人的には単体勝負なら断然藤岡の勝利になるほどに

話も2クールなのにハズレ回らしいハズレ回がなかったし
安定して面白いってすごいなぁ
思わぬ良作でなんか得した気分の日曜日

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
でれでれ
コイルのてきとーな感想

今週のイサコ様マジデレデレ俺終始ニヤニヤ
ガチャギリがお金の話をしだすとババァに聞こえる
外から開けられるのにわざわざ自分から飛び込むイサコ
空調システムなくて閉じ込められるって脱衣か尿意フラグですか
ヤサコを脅かすイサコはとても輝いて見えるよ
パニックになって「うんち!」叫ぶ妹は一度診てもらったほうが…
来週はダイチ告白?
知るかバカ!そんなことより浴衣姿だ!


全っ然関係ないけど門脇舞の芸名が変わってるのを今日知ったことをここに書いておこう
どうでもいい


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
僕はタイガー
苺ましまろOVAを今更ながら…

1,2巻は原作準拠でちょっとだけ削られたり
3巻はみんなで国民宿舎に泊まりに行く話

相変わらず千佳ちゃん可愛いなと見てたら
声が藍蘭島の出オチに聞こえてきていかん
これが刷り込みか

キャプっていいものかと迷ったけど
これだけは言いたい!

snapshot20070621003049.jpg

snapshot20070621003253.jpg

オマエタチ
風呂デハ
タオル
取リナサーイ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
その前にFMJを見なければ
ぴくせる☆まりたん 平和維持らじお

朋先生が出てるからどんどん宣伝しちゃうよー
レーション試食にはしゃぐ朋先生
米軍支給のレーションは結構お気に入りのご様子
あと朋先生の英語も聞ける!大体想像通りのイングリッシュスキルが炸裂!

あんまり宣伝が過ぎるとshine乙とか言われそう
そ…そんなときはズコバコ祭りがいいとお…思うんだな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッとまとめて
聖十月のWEB配信がダイジェスト版になっちまったので録画に移行
何話か見逃した気がする…ちく誰

とりあえず手元にあったのは20~24話
まとめて見ちゃうぜ
録画版だとキャプが出来ていいね

以下キャプ使いまくりな感想

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
きゅうり
なんだよキューカンバーおいしいじゃん!
後味というよりは最初のにおいが青臭い感じだったけど
冷やして飲む分には全然オッケーよ
1141325741337.jpg


今日はずっと録り溜めてたふふんを視聴
微妙な原作との違いになんかもぅ~って感じが拭えない
てか血がダメ以外で手が加えられてるのは何でだろう
尺の都合?
皆口ボイスシーンを加える分には大歓迎なんだけどね!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
舐めたい!舐めたい!
今週も某舐めたいアニメはおもしろいなー
毎回ポルノ全開なNHKに狂気を感じる
すでに6歳の子供が毒牙にかかってるし
11歳のお姉ちゃん絵上手いし

11819861842040e0f.jpg

てか、おばちゃんエロ!17歳!野田順子!エロい!ご褒美!
ハラケンがケンちゃんってホント呼ばれてよかった
しかも妹がうんち!卒業してぶぅーん!
夕飯時だものね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
銀ちゃんポポポ!
みんな銀ちゃん銀ちゃんって銀髪で目の色一緒だからってそんな…
ってしらべたらホントに銀ちゃんじゃねーか!
読みは銀(イン)ちゃんだったけど

そんなわけでただいまDARKER THAN BLACKに興味津々中
てかWEB配信版見たら凄く面白そうなんだけど!
どうして教えてくれなかったんだい「」っしー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐぬぬ…
消費期限10日前の菓子パン食べたら超おなかいたい
ちなみに山パンじゃないんじゃよー

全然関係ないけど「みなみけ」アニメ化ってマジか
もしかして赤肩?
原作3巻分しかないのに大丈夫なんじゃろうか
チアキちゃんかわいい!保坂先輩気持ち悪い!カナと藤岡はあぁんもぉお!
てか早く4巻出して欲しいよー

それにしてもこのおなか痛さはまるで野原に吹く一陣の風のよう…
メルトジャナイヨ?

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
わぁい
P904iの発売日がようやく発表だー
ぐふふ、店頭で触りまくってやるぜ
買わないけど
あとで買うけど

青歯対応のミュージックケータイなので
長年愛用してたHDDタイプのMP3プレーヤーともこれでお別れ
( ‘ワ‘)<アデューいままでの俺
(‘(I\‘)<アニョハセヨこれからの僕

さし当たってはお金がないのが問題ネ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
80歳!
最近定時更新が続いてとっても嬉しいミニミニミクロ

とことで今週の朋先生セレクチオン
・のっけから重い朋先生
・こんちんのアデランスを期待する朋先生
・「朋子!」byこんちん
・水泳帽で小坊主になる朋先生
・お味噌屋さんで修行する朋先生
・金田家の血を脈々と受け継ぐ甥っ子
・マリオのジャンプ音のモノマネで朋先生の右に出る者はいない
・デジカメの出自が明らかに…やっぱりぼくくぼくんの罠だった
・JBC(全日本ボウリング協会)の商品券を貰う朋先生
・ミニミニミクロスタッフではMHPがブーム
・さりげなく商品券の値段を暴露する朋先生
・さらに査定の話まで暴露する朋先生
・ひさびさのデビル先生登場
・領収書はJOQRで
・御三家と言えばたのきんトリオな朋先生
・カツ丼は癒し系だと思う朋先生
・彩り丼=あざりどん
・食欲がないときはない朋先生
・あざりどん=It's a small world.
・Gパンと呼ぶ朋先生に親近感
・昔話の教訓の例えがなかなか出てこない朋先生
・映画宣伝部長の仕事をしっかりこなす朋先生
・でも自分の番組の宣伝でつまずく朋先生

むぅ、CDの話が消えている…
朋先生が飽きたのかぼくくぼくんの罠か

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
カカオ味のおかか
最近solaの面白さ急上昇っぷりは異常
元々は朋先生目当てだったけど
朋先生の出ないパートを飛ばさないくらい面白くなってきてる

配信版しか見てないからこれからどう転ぶかたのしみだわぁ
しかし毎回ひろしはうらやましいったらないね
俺と変わってくれホランド

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
メガピザ
メガてりやき食べたー
( ‘ワ‘)<びみょー
チーズがあってもあの味付けじゃわかんないよ

それよりも家に帰ってから気づいたんだけど
着てった服にサイズのシールついたまんまだった…
ああ、恥ずかしい!
今思えばすれ違った人たちとか店員さんとかに
何か奇異の目で見られてたような気がしないでもなかったような
そうだね気のせいだね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめての
今日は初めてパチスロやってきた!
ゲーセンだけど

ひさしぶりにQMA行ったのに空いてなかったので
暇つぶしにエヴァのパチスロをちょびっとだけ
と思ったのになんか777出ちゃって…

実際のパチンコ屋さんなら換金してさっさと退散できるのに
ゲーセンのメダル貰ってもしょうがないので使い切るまで頑張るハメに

てかパチスロってあんなに画面大きくてキレイなのねー
でも録り直したっぽい声が気になる気になる
なんか立木さん声違うよ

結局2時間くらいスロット回し続けちゃった
楽しかったのは演出が新鮮に見えた最初の30分くらいだったというのがまた…
パチンコとかは向いてない人だわ俺

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
チクビが立った!
みつどもえ2巻発売日なのにどこにも売ってないとはいったいどういう(ry

amazonさんに置いてあるけどなぁ
本一冊だと送料ついちゃうしなぁ
他にこれといって買うものもなぁ

本屋さんでお取り寄せだなんてそんな勇気ありません><

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
そして時は動き出す
ごめんなさい
何かもう急に電池切れちゃって…
コメントとか放って置いてごめんね「」っしー

でもようやく充電完了!覚悟完了!
あ、迎撃の用意はないよ!

過去の分は気分で埋めるかも
あった事を覚えてる限りありのままに書くぜッ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も一日がんばりましょー
確か友人と一緒に焼き肉!した日だったはず
よしとみ君大喜び!責任!
あははは!うめー!肉うめー!
熱ぃー!ビビンバ熱ぃー!
うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

久しぶりのお肉のうまさに俺が泣いた
またしばらくはないかなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

