■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
なつかしの
ぱーてぃの景品で駄菓子の詰め合わせをゲット!
駄菓子ってなんでこう変わらないままなんだろうか
ちょっぴり子供の頃に戻れる気がする
あの頃の少ないお小遣いで駄菓子屋のおばあちゃん相手に色々買ってたなぁ
うまい棒今日は何味を買おうとか
20円くらいの当たりくじに一喜一憂したりして
ああ、純粋だったなぁ

とかのすたるじぃに浸ってちょっといい気分

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
小さな地球の話をしよう
ミニミニミクロの更新がない週の火曜日はないも同然
つまり何があったかあまり印象にない

でも燃えるごみは確実に出した…はず

ええい!鮫の話でもするか

そういえば俺鮫の話できないんだった
饒舌に鮫の話が出来る「」は羨望の対象

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ギギギ…
寝られないんじゃあんちゃん
くやしいのう…くやしいのう…

もうおくすりに頼るしかない!と後藤さん(弱)のように思い立って
最近有名なドリエルを…と思ったけど
先に調べてみようとドリエル公式サイトに行ったら
ご丁寧に快眠の方法が載ってるじゃないですか!
ありがとうドリエル!暗に「おくすりなんかに頼っちゃダメダヨ♪」
って言ってくれてるのね!
販促としてはどうかと思うけど優しいねドリエル

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
まそっぷ!
むぅ、FFT@PSPがなかなか進まない
こう戦略系でさらにジョブとかが絡んでくると
どんどん計画立てを始めてしまうのが俺のSAGA
楽に進むにはこのジョブが必要だからあのキャラとあのキャラを育てて…
なんて始めた日にはランダムバトルのレベルが桁違いになりかねない
今まさにその入り口

ああ!でも全ジョブ極めたい!まだ1章終わってないのに!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
やれやれだわ
今更ながらジョジョ6部を読んでみた
1~5部は結構前に読んだんだけども
なぜか6部だけ後回しに

以下感想

こんなの…、こんなの承太郎さんじゃないよぉ!!!

以上感想

いやいやキレイなDIO様とかグロリアの分とか色々あったけどさ
承太郎さん単体だったら絶対勝てたって!
これはもう俺の3部好きとか関係アリアリで

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
コーヒーおごっちゃうぜ!
助けてゴドー!
コーヒーの飲みすぎで不眠症になっちゃったよー!
飲むな


カフェイン過剰摂取のせいか最近マジで寝つきが悪い
よしこの時間に寝よう!と思っても結局3時間ぐらいベッドでごろごろしてたり
眠くなったらネロというけどそれじゃあ朝になっちゃうよ!

とことで
しばらく就寝前4時間はコーヒー飲まない
飲まないったら飲まないんだから!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
前日のこと
あの書き方だと更新当日に見逃したことになっちゃうね
気にしない気にしない
水着回見逃したことには変わりないし

それはそうと、
この頃コトノ&菜月さん抱き枕が欲しくてたまらないんだ
以下正しい抱き枕使用方法
まずベッドに表を二つ並べて2人のキャッキャウフフを想像します
ある程度堪能したら裏返して妄想をあらぬ方向へと導きます
するとベッドの上には2人の甘美な世界が広がっています
ここまできたらもうおわかりですね…
そうです俺は床で寝ます

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッと水着
見逃しちまった!水着回なのに!!
天は私を見放したのか…
そもそも信仰してないだろ


でも菜月さんがなぁ…
百合百合モードならSEPPUKUせんとする勢いで悲しむけど
猟兵フラグBINBINだもんなぁ
「水着で帝さんを悩殺ですわ!」とかやったんだろうか
いや、そんなキャラじゃないな
「コトノちゃんの水着とっても可愛いですわ!」とか言ってたらいいな
あとはいつも通りなら黒ユアン山が暗躍したり
コーシローが面倒事を任されたり
赤ロリちゃんマジサバイバルだったりしたんだろうなぁ
でち山は出番あったのかな?

…無念だ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
シャー!って言わない
最近のぼくくぼくんの勤勉さには驚愕せざるを得ない
定刻更新なんだけどね!

とことで今回の朋先生特選集
がんばって巻きで
・誕生日を目前にしてテンション上がりっぱなしな朋先生
・こんちんの予想通りニキビいじりをする朋先生
・でも褒めてるつもりな朋先生
・五月病の症状が明らかに違う朋先生
・CD出たら5枚は買っちゃうね
・玄人好み=裸の王様 な朋先生
・朋先生書いてなかったの!?
・歌です!!
・おーきーなーあなのー♪ by朋先生
・なるといいですね朋先生
・番組よりも眠気が優先されるえりかちゃん
・兄弟役はどうみても逆な朋先生
・クイズの前置き長ぇ!
・後藤めん(87)
・純次先生マジ狂気
・「鶴に性別はない」
・うまい棒よりふとい棒が食べたい朋先生
・朋先生の三大うまい棒(カレー、チーズ、サラミ)
・コーンポタージュが挙がらないことに狂気を感じる
・次回のために発音よくHappyBirthday!

これでも巻きなんだぜ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
そういえば
電脳コイル土曜日にやってたんじゃん!
見逃しちまったぜジーザス!
…と思っていたら金曜日に1話限定再放送らしいのね
サンキュー神様!
いいってことよー(ペカー

関係ないけどアヒョーゥォの人のサイトが復活してたー
元ネタじゃないのにアヒョーゥォの人って言っていいのかわからんけども
たぶん通じるからいいか!
サンキュー神様!
いいってことよー(ペカー

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
見習い戦士
JP稼ぎマジ楽しい
ランダムバトルやってるとゲーム内時間がどんどん進んでくだけども
コレは大丈夫なんだろうか…
年老いたキャラはステータスダウンとか
確かWizでそんなのあったなぁ

でもやめられないとまらないよ!
まだマンダリア平原なのにね!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
たすけて!
戦闘妖精雪風が中途半端に貸し出し中だったので
戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん借りてきた

なんていうか…その…雪風もまだ見てないし…
ええい!コメントしにくい!
中の人がやたら豪華だった!!

あとは布教された金卵も見たー
って前々から見たいって言ってたんだけども
「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」
は名言だわ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
我々の業界では
朋先生ご出演のsolaが無料配信とのことで見てみたー

こ、これは!?
朋先生がすごくツンツンしてる!!
低く押し殺した声(それでも高音だけど)で「サイテー」だって!だって!

どうなんですか教授!?
最高のご褒美だよ
ああ、ひろしになりたい!もっと!もっと詰って!!

最近WEB配信するアニメが多くなって非常に助かる
期限内なら好きなときに見られるし
HDDの場所とらないし
便利な世の中になったもんだわぁ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
あぐあぐ発売
FFT@PSP発売だぜ
俺は買うぜ俺は買うぜ
そうか買うのか
買うなら買わねば

SRPGは初体験だぜ
ドキドキだぜ



チュートリアル見てたらもう夜中だぜ
寝るぜ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッと…!?
配信版更新ー

冒頭から猟兵はよっぽど旧ジャッジメントを受けたいようだな…
リバース運輸の すごい ノリの良さ
長いからでち山でいいよでち山
リバースでも赤字出すのか
ええ話やコーシロー…
ユアン山は割り切ってるなー当然だけども
ヨシュアはやっぱりいいこと言うな!
と、ここまでふつーに見てたんだけど…

ここで菜月さんの異常言動がはじまる
赤ロリちゃん曰く「惚れたな」
な、菜月さん!?どどどどどどういうことですか!?
ええ!?先週のアレはコトノーへの熱い視線じゃなかったの!!?
1178778243635a.jpg

わけわかんねー!

コトノの「大丈夫!?」に答えない菜月さんはもう末期なんじゃないのか
一体何を考えているんだコナミ


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ンッン~
旧ver.のステマニをずっと探してたのに
公式ページに置いてあったとかどんなボケだ俺

旧ステマニの「曲を聴きながら譜面作成出来るモード」
これは楽だわー
譜面の大まかな感じを簡単に作れて
あとは現行ver.で手直し&細かな作業
今まで作るのをあきらめてた曲も
できる できるのだ
という感じでサクサクできる

ただ…いざ完成したのを実際プレイすると何か物足りない感じが
やっぱり餅は餅屋なのかなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ええええええ
ファンダムVol.2がやっと出ると思ったのに!
乱発のおかげで(せいで)凄いボリュームを期待してたのに!
どうして藤島キャラだけなのよォオオオーーッ!!

絶望した!キャラを小出しにするようなナムコに絶望した!
PSのVol.1で3作品入ってたのにPS2でも3作品しか入れないとは!
いや、それでも買っちゃうんだけどね

そういえば、初代なりきりダンジョンも藤島キャラじゃ…
「ああ、いたねそんなキャラ(嘲笑)」
やはりそういうことか!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
黄金週間体験
ありのまま今起こったことを話すぜ!
「俺は連休を楽しもうと思ったらいつの間にか終わっていた」
何を言っているかわからねーと思うが(ry

連休なんてこんなもんよ!
前々から考えてた部屋の模様替えが出来たのが唯一の収穫か
あとふふんも

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ふふんふふんうるせー!
あんまりうるさいから原作全部読んじゃったじゃないか

ふふん
アニメの駄ニメっぷりもいいけど
原作のよくわからない魅力もいい
ストーリーがずば抜けて面白いってわけじゃないのに
不思議と続きが気になる感じ

てか原作だと生き血で蘇るんじゃん!
アニメだと血ダメなのね
…ということは腋蛇口も!?
ちくしょう誰がこんなことを

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
沙耶かわいいよ沙耶
日本中で今頃沙耶の唄をやってるのは俺くらいだろうと思ったら
ちょうどプレイしてる「」っしーがスレ立ててた
これが運命…!

以前から聞き及んでた通り
沙耶が健気すぎるし可愛すぎる
そしてグロすぎるしシナリオ短すぎる
でも沙耶が可愛かったのでもう何でもOKっすよ
沙耶可愛いよ
可愛いよ沙耶

ただしお隣のオヤジと井戸魔人
てめーらはダメだ
タンスの角に足の小指ぶつけて風呂の蛇口に腰を強か打ち付けてGER喰らえ

最初の選択肢のBADエンドが一番好きな俺は異端かもしれない
沙耶せつないよ沙耶

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
俺の名前連呼するな
らき☆すた4話まで消化ー
てか監督変わるの!?今更!?

1話2話のあたりの本編は
1173276548588.jpg
こんな感想(NGワーオ:元々原作からして)
思わず頷いちゃうのもあったけどね!

でも3話以降はテンポがよくなってきたのか結構面白かったー
毎度のらっきーちゃんねるは安定して(いろいろと)面白い
監督変わったら何か影響あるんだろうか…?

早く「ゆーちゃん×みなみちゃん」出ないかなぁ
らき☆すたといったら「ゆーちゃん×みなみちゃん」だろうが
…と思ってたけどアニメ見てたら
「こなた×かがみ」がすごく顕著でびっくりした
原作だとそんなにグッと来なかったのに
これは良いものだ

かがみがこなたの挑発に乗って一線を越えてしまう
キャッキャウフフな同人誌のアップロードを希望します
もしくは
白石くんがあきら様に業界の厳しさを教え込まれる
卑猥な同人誌のアップロードを希望します
でもいいぞ!
>同人関連のアップロード依頼はだめ.


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッと抹殺
配信版更新ー
WMPから開こうとするとアドレスがまだ16話だったり
KONAMIではよくあること

林間学校だー
コトノー頭の飾り浮いてるー
白ロリのコトノ依存に俺が泣いた
イイヨイイヨーもっとくっつきなさいよホラ!
サバイバー赤ロリちゃんの すごい 活き活き
猟兵とサシで勝負!殺れ!コトノ!旧ジャッジメント!
そのときユアン山に電流走る──!
でち山のおかげでまともにバトルしてるのが違和感…
いいぞヨシュア!みんなの代弁者!コトノバカ!絶対に許(ry
くそっ!こんなところでポイント稼ぎか猟兵!
コトノマジ正論
菜月ちゃんどさくさにまぎれて抱きついてるよ!
そうだ、それだよ白ロリ!

今回はヒロシ・ピロシキ・ロマノフさんどころじゃないくらい
白ロリ株急上昇
いつだかの百合断念は本心じゃなかったんだね!信じてたよ!
来週は白ロリ主役っぽいので超期待
旧ジャッジメント被害者復活には未だ淡い期待

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
「だが断る」 byこんちん
ぼくくぼくんが更新日中に更新を連続で!?
こりゃもう天変地異どころか天地創造の前兆かもしれんね

とことで今週のミニミニミクロから朋先生セレクション
・GWは怠け者推奨!朋先生
・自給失速な朋先生
・未だに華麗なる一族の余韻が絶賛継続中な朋先生
・CDの話で表と裏(A面B面)が出てくる朋先生
・「Lesson1」流石に流暢なこんちん
・朋先生語録は学習CDみたいにしたい朋先生
・朋先生検定とな!?
 「そんな特定層狙いなこと…」「やろうぜ!」
・買いたいメール100通目指したけど特に数えてない朋先生
・「津軽開港冬景色」
・朋先生の歌い方を生徒にマスターさせたい朋先生
・三角牛乳パック開けるの大得意な朋先生
・「今年誕生日ですねー」
・今年は誕生日が更新日でテンション上がってきた朋先生
・プッチンプリンの裏技を熱く語る織金田先生
・今日はえなりっぽい純次先生
・カップめんのお湯は線まで入れない純次先生
・カップめんは1日30分放置な朋先生
・鋭利なもの=ツン理論な美輪先生

朋先生の誕生日にCD企画の詳細発表!
…だったらいいなぁ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

