■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
アニソン三昧
一日中聞いてたー
知らない名曲に会えるかも知れないしね

VVV4巻やっと読んだー
ついにみなもちゃん登場!
みなもちゃんかわいい!かわいい!
それにしてもYOSIKIはホントいらないな
スミレ×ルチャさんが鉄板でしょッッッ!!
原作でもルチャさんのヘタレっぷりは俺によし

アニソン三昧スレに常駐してたせいか
なんて動きがない休日
てか今日でエイプリルさん終わっちゃうのかよ!?
なんか早くね?

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
フフン
フフン消化ー

存外楽しめちゃったんだけどいいんだよね?よね?
姫の弱いくせにこの高慢な態度!ご褒美です!
ふがっょぃょふが
あと皆口ボイスはいちいちエロいな!
なんか気の抜けたギャグアニメ感バリバリで
俺こういうの嫌いじゃないぜ!

やはり駄ニメは良い
心が洗われるようだ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
月刊都市伝説HPより
>■堂々の最終回 「Rozen Maiden」PEACH-PIT

1177727518009a.jpg

他誌に移るみたいだからいいけども…
8巻はどうなるんだろう

【追記】
他誌に移るの未確定みたい
ますます不安だわー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
休みだ!暇だ!即レイプ!


右に6冊!左に6冊!計12冊の積み漫画が!休日オナニーを遮る高い壁だぁ!
そういえば積みアニメも大量に…
フフンが(ある意味)面白いらしいので消化してみようかしらフフン

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲェー!
ついに適正体重をオーバーしてしまったピザ
あー俺の腹やーらけー

しばらく食事制限で様子見するどー
運動とかめどいし
ピリーズブートキャンプは筋肉増強だし
「」さんにできるわけないし

よしとみ君には悪いが肉はしばらくなしだ!
かわりに責任食べようね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
でち山主役回…?
配信版更新ー
最近でち山が爆発するんじゃないかと思えてきた
妹だしなぁ

寝起きに眼鏡にいたずらとは良い度胸だなニケ!
焼き鳥にするか毒の沼食わせるぞ!
でち山登場
色気のなさに全米が泣いた
おいユアン山ギャグパートだとあっさり慈愛の力出すんだな
ユアン山×コーシロー ああ、なんだそれならよし
でち山!鼻穴!鼻穴!
見損なったぞでち山!天国のエルロックが泣いてるぞ!
今回は悲惨だなぁニケ ほらキタキタ踊り見せてあげるから
最後のユアン山の目怖っ!
これはユアン山が妙な隠し事をしている時の目だ
この特徴から「ユアン山何その目怖っ!」の異名を持つ…

次週ロリ大ピンチ!コトノの貞操が超危険!(意訳含)

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
「」ッシ「」ッシ「」ッシ「」ッシよォ~~~~~
フゥゥーー……
初めて…………更新を1週間やめちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はないな
【「言葉」でなく「心」で理解できてないマンモーニ談】

急性めどい症候群って怖いね
娯楽すらめどくなったら廃人コース確定じゃないか俺
適度に休養しないと人間ダメね!

しかし過去1週間分の更新は何がなんでもする!
それが俺のジャスティス!

【追記】
フゥゥーー……
初めて…………1週間まとめて更新しちまったァ~~~~~♪
でも想像してたより、なんて事はない…わけあるかァー!!


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
けーたい
ドコモの904シリーズデター

今使ってるのが4年目くらいなのでそろそろ替え時かな
次回の905からはワンセグ付いちゃうみたいなので
テレビは家で見るからいいっす
外でアニメとかみてみんなに噂されるの恥ずかしいし…

前々からミュージックケータイに憧れてたんじゃよー
むしろ電話、メール、ミュージックだけでいいやってくらい
ケータイもPCみたいにカスタマイズできたら良いのに
自分に必要なパーツを選んで受注生産とかさ
うーん、どっかの名古屋(良い意味で)がやってくれないもんかなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
4コマフィーバー
さくっと読める…といっても4巻までだと結構長い

「まじかるストロベリィ」
いちこはいらない子
コニーちゃんかわいい!
もう主役はコニーちゃんで良いと思うんだ
これはもうスピンオフ期待とか関係ありで
ヒナさんもっとやっちゃってください

「らき☆すた」
原作こなたはOPで受けた印象とずいぶん違って見えた
色々あって未だにアニメ見てないんだけどネ!
なんか後半のキャラ増殖で混乱したー
だって今まで出てきてない人のプロフィール載ってんだもん!
誰だコレー!?(ガビーン 状態だよ
でも ゆーちゃん×みなみちゃん ちぃこれだけは覚えた
にしても左利き多いな!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
宇宙マジやばい
コレ見てたら昔あったそんなコピペを思い出した

ああ、人間って小さいけど大きいんだなー
宇宙にしてもナノ以下の世界にしても
なんかこう、「ロマン」を感じずにはいられない

見えないものを見ようとしてーみたいな
未知の世界への不安と好奇心はいつの時代もあるもんだね

…なんかまじめなこと書いてないか俺
大丈夫か俺

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
オオオエエアアエエオオエエ
今更ながら「ぼくらの」OPいいわー
映像とマッチしてて
内容もチラッと見た感じだと歌詞もリンクしてるみたいで

でも超鬱展開だということで視聴は見送りー
基本的には大団円ハッピーエンド信奉者でしてどうも

俺ってば心が弱い子なのね
繊細すぎる…
ごもごもごもごもごもっともー

アーニーソーンアーニーソン♪

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
でちっと視聴
今週のでち山を心配しながら視聴

おお!序盤の百合ロリ良し!
白ロリはもっと攻めてもいいのよ
便利だなー俺の家にも欲しいなぁヨシュア
くだけすぎな神様登場吹いた
そして
「なんてこった、赤ロリちゃんが死んじゃった!」
「このひとでなしっ!」
だって神様だし
あと毎回事後説明ばかりするユアン山からは慈愛の欠片も感じられない
それでいて躊躇なく赤ロリちゃんを消しにかかるユアン山に狂気を感じる
冗談に思えないところがまた…

ってでち山出てねえ!
次週までお預けか

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
イナゴトラップ!
なんと更新日中に余裕を持って更新された今週のミニミニミクロ
しかし前回の事がこくぼくんにバレて怒られちゃうあたりは流石ぼくくぼくん

とことで
今回の朋先生セレクション
・桜の花びらを追いかける変な人みたいな朋先生
・花びらを取ることは蚊を取ることとみたり朋先生
・「天真爛漫」とはモノは言い様な朋先生
・フリーダムな歌が良い朋先生
・(CD作りに関して)質は問題じゃないよ!な朋先生
・アイドルみたいな歌で照れちゃう朋先生
・でも70~80年代アイドルになっちゃう朋先生
・「いくつしま」「かんきょーきゃく」カミカミな朋先生
・日本三景と日本三名園がごっちゃな朋先生
・「京都の…銀河万jゲフンゲフン」
・こんちんのリアクションに文句ぶーぶー朋先生
・「キャビア」「フォアグラ」「ふかひれ」は日本三大珍味な朋先生
・「松」「竹」「梅」改めて日本三大珍味な朋先生
・2千円札の幸の薄さを力説する織金田先生
・「うぉーたー!うぉーたー!」朋先生ワールド全開
・適当さに磨きがかかった純次先生
・純次先生倍プッシュな朋先生
・春に向けて勝手にリニューアル宣言しちゃう朋先生

朋先生のCD化の期待値が順調に上昇中
俺は朋先生の思いつきでもかまわずのっちまう人間なんだぜ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ACとか好きだからー
ちらっと見かけたスレで戦闘妖精雪風の存在を知る
→ぐぐる→ちょー面白そう!
       ↑今ここ
なんか戦闘機っていいね!特に現代っぽかったり
近未来ぽかったりするとなお良い!
いつか見てみよう

今日のどくしょ
「ドージンワーク」
終始ジャスティスに濡れっぱなし
ジャスティスかっこいいよジャスティス
露理はなじみをもっとえっちくしてください
かねるちゃんにはこのままたくましくやおい作家として育って欲しい
そして意外と書くことないソーラ
だって俺ロリコンじゃないし…(目を逸らしながら

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
ほしいものラッシュ
でも買えない

逆裁4のネタバレにびくびくしながら毎日を過ごすうちに
全部ガセに見えてきた!
あ、なんだそれならよし

5月発売の応援団2とFFT@PSPもあるぜ
ぎぎぎ、もってくれよ…俺の財布…!!

塩パスタもいいんじゃないかとか思い始めてる今日この頃

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
どくしょ6
絶賛ひとり4コマブーム継続ちゅ

「殺し屋さん」
重そーかと思ったらめちゃくちゃ軽かった
家の近所にも来ないかしら殺し屋さん
仇子もぜひ一緒に

4コマじゃないけど未来日記3巻も読んだー
今回は由乃の狂気の活躍が多かった
5thも強行潜入すげー(エリート的な意味で
それにしても相変わらずユッキーは萌えキャラだな!
ユッキーへタレかわいい!

まだまだ積んでる漫画多いなー
もっと4コマックスする!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
レシピ
1 味付けのり、ごま油、塩を用意
2 味付けのりを適当にちぎる
3 2にごま油と塩を適量まぜる

1176031384044.jpg

いや、ただの韓国海苔風味なんだけどさ
でも超おいしかった
簡単に作れるしおやつに最適な感じ

「」は ピザレベルが 上がった !(チャチャララーン♪

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐふふ
ファミ通.com 応援団2ページ

応援団2の発売日が決まったんじゃよー
収録曲も一部公開じゃよー
クッチズッサムくらいしかまともに知ってるのはないけど
応援団でプレイすると全部名曲に聞こえてくるから無問題じゃよー

発売が待ち遠しいのじゃよー

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
ロリッとでちでち
おいでち山
スズ吉とおスズまで連れて
最初から泣けるシーンじゃねえか
エルロック…妹さんは立派になったよ

と思った矢先にでち山ったら
四次元ドリルから拷問道具とか
校門付近で試し切りとか
はたちじょうとか
アイアンメイデンとか
これじゃエルロックが成仏できないだろでち山!

でち山の今後を心配しつつ
最後までエルロック兄妹とソフィア部長のハッピーエンドを期待したいな

無理ですかそうですか

来週は赤ロリ死んじゃうようで
ホント人死にすぎだよ聖十月

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
第2次ひとり4コマブーム
新しく読む時間がなかったので
今回はオススメの4コマ紹介
というかただの感想だだ漏れ広場

「めだかの学校」
りぼんで連載されていた少女マンガ
コレがもう個人的には大当たりも大当たりで
どうみても魚類の田中校長を筆頭にキャラ全員がそれぞれ面白い
校長と浅瀬先生のコンビは最高よ!(猛毒突っ込み的な意味で
ポチくんは犬小屋へ
猫子さんは机の中へ
王様は俺の家へ
王様の可愛さは異常
黒いけど
だがそれがいい
相性が合えば爆笑必死なのよー

って
相変わらずひどいレビューをしているね
紹介する気ーぜろー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
忙しくするふり
!?

くぅ、ろくすっぽ虹裏も見れなくなる年度初めなんてみんな死んじゃえばいいのよ!!

って、ぶー垂れてもしょうがないので過去の更新するぜ
俺はやるぜ俺はやるぜ
そうかやるのか
やるならやらねば

【追記】
過去に戻るのも一苦労だ

ここ最近の冷え込みで体調崩しそうだぜ
脱いでないとやってられないぜ
はやく暖かくならんかなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
どくしょ5
ひとりで勝手に密かな四コマムーブメント気味だぞ俺

「WORKING!!」
最初:きゃー!先輩かわいい!かたなし君よくわかんない!
途中:まひるちゃんバイオレンスかわいい!幼かたなしちゃんかわいい!
終盤:なずな総攻め!これね!
山田のキャラがすっごい好きになりました
はぁ、かたなし君はいつまひるちゃんとくっつくんだろう…
くっついたら話終わりそうだけどさ

4コマは読むのに時間がかかるから
数巻しかなくても結構読んだ気分になれるお得感がいいね!
今度はアニメ化した「らき☆すた」でも読もうかな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
録画視聴
うがー!見れないー!時間が欲しいー!欲しいー!
プリーズ!sake!アルコールプリーズ!
ってこりゃ違う人だよ

すごい今更感だけど見た分だけ

・ハヤテ1話
若本と釘宮ですでに満腹度MAX!
ハヤテの頭の自主規制はDVDで解禁だよね
KEEPOUTだからわかる
あとハヤテの「ハヤテのごとく」って発音なんか違う気がする
いや本物が言ってるんだからあっちが正しいのかもしれないけども
う~、2話以降早く見ないと

・瀬戸1話
あれれ?結構面白いんでないのコレは
虹裏だとあんまり評判が芳しくないので期待せずに見たら意外とツボだった
モモーイの妙に違和感のある訛りも気にならないほどに
政さんの漢っぷりに惚れた
これも2話以降早く見ないと

くぅ、ダンティストへの道のりは遠ざかるばかり…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ばっちゃが言ってた!
おばあちゃんは言っていた…
「忙しいときは写真を記事にすればいい」って

とことで
我が家に新しいデジモンが来た!
DSCF0005a.jpg
インペリアルドラモンファイターモード!
ギガデス!
くぅ~!濡れる!抜ける!

DSCF0008a.jpg
別角度から
違うよ反転画像じゃないよ何枚か撮ったら良いのがこの2枚だけだったんだよ

ふっふっふ…着々とD-Realが揃いつつある
オメガモンを迎える日も近い気がするんよ



やっぱり写真は楽だねばっちゃ!

未分類 | Trackback(1) | Comments(0)
しんせんよく!
更新を忘れてたぼくくぼくんはこくぼくんのせいにした!
でもぼくくぼくんだから仕方ない
そんな今週のミニミニミクロ

今回の朋先生セレクション
・冒頭から番組を華麗なる一族レビューにする気満々の朋先生
・列記と事実な朋先生
・視聴率は半分くらいと予想する朋先生
・テレビジョンで結末研究する朋先生
・死亡診断書=ちらし
・B型=うっかりハチベエ
・エイプリルフールの計画(既遂予定)を暴露する朋先生
・華麗なる一族の影響でカレーっぽくなる朋先生
・血液型を変えればあるいは…と邪推する朋先生
・ドラマの余韻は自分の番組で語りつくす朋先生
・家族で華麗なる一族ごっこする金田家
・「非常に面白かったです」を思わず連呼する朋先生
・目の前でモノマネを見せられる本音を語るこんちん
・献血=投票=署名 頭の中はこんな感じな朋先生
・朋先生の歌CD化決定!したい朋先生
・ミニミニミクロの先生達は契約社員と語る朋先生
・園児に超微妙な嘘吐きを勧める美輪先生
・こんちんに喧嘩を売り始める純次先生
・純次風に言うと男になってしまう朋先生
・まだまだ華麗なる一族のお便りを待つ朋先生
・ドラマの複雑なところはお母さんに聞く朋先生
・最後までこんちんに上手い事言われっぱなしな朋先生
・最後まで華麗なる一族を倍プッシュする朋先生

朋先生の歌(園歌)CD欲しいなぁ
でも100通はちょっと…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
にどね
最近お得な二度寝が増えてる

例えば6:30に自然と目が覚めたとする
7:00には目覚ましが鳴るので「もう少しだけ…」と寝る
すると内容はサッパリ覚えてないけども体感時間のながーい夢を見る
そこで「しまった!寝すぎた!」と思って目を覚ますと時間はまだ6:40くらい
ホッと安心してもう一度床に就くとまたながーい夢を見る
また焦って起きるとやっぱり6:50くらい

要は朝方に夢を短時間で複数回見るようになったってことなんだけども
これが結構おもしろい
アタマが覚醒状態に近いので夢に自分の意思が反映されやすいというか
自分の好きな世界で好きなように動ける感じがする
しかも体感時間が長い(あくまで自分感覚で)ときたもんだ
でも起きると何の夢だったのかサッパリ覚えてないんだけどね

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
ダンティスト
起きたらダンティストだらけだった
なんじゃこりゃ!?

とりあえず元ネタらしいものを見つけたけど…
またまた~「」っしーは変なものばっかり興味津々なる~
早朝からダンティズム全開の「」達は流石に吹いたぜ

早速俺もダンティになろうと次から見てみようかなと思ったら
何この時間帯
こりゃ深夜じゃのうて早朝じゃよ

むむむ、ダンティストへの道のりは遠い…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ロリッと…
そふぃあぶちょうが居ないのでテンション低めにロリッと視聴
って今度はカフカが魔の手に!?
鬱々もいい加減にしないと怒っちゃうぞ俺
しかもなにこの無駄に良い動き
配信版だと処理が追いつかないよ

ギギギ…ユアン山め
最初からそんな能力あるんだったらさっさと出しなさいよ!
ユアンマストダイだよ!
最後に死人復活させる位しないと絶対に許さないよ!!

ともかくデカコトノーで優しくジャッジメントできるようになったので一安心
もう手遅れなんだけどね!!……うぅ…!
でもこれでエスメラルダの命は(たぶん)保証された(ハズ)
エスメラルダまで死んだんじゃ天国のエルロックに申し訳が立たねえ
あ、猟兵は旧ジャッジメントで是非

てか配信版って一週遅れてたのね
どーりで虹裏での話題が早すぎると思った
俺の すごい まぬけ

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
新番組
相変わらず多いなー
とりあえず
・ハヤテ
・瀬戸
・藍蘭島
・なのはSS
くらいはチェックしておこう
てかそれくらいしか覚えてないや

…んーすごくアレなラインナップな気がする
あとは「」っしーの評判次第で

未分類 | Trackback(0) | Comments(2)
エイプリルさんの月!
嘘だけど!

今年もiremを筆頭にエイプリルフールネタが盛りだくさん
実現したらいいなってネタも盛りだくさん
毎年企画を練る各会社の中の人お疲れ様です

今年の個人的4月馬鹿わはー大賞は円谷プロ
SNS見てるだけでこんなに楽しめるとは思わなかった
ゾフィー山の すごい ネタキャラっぷり

次点はマイとかちつくちて
これはもう最近とかちつくちてばっかり聞いてるとか関係大有りで

全部1日で消えると思うとマジもったいない

未分類 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

