■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
ぎゃわー
携帯の電話帳に2005年のデータを上書きしてしまったんじゃよー

バイトの人とか全部消えちゃったんじゃよー

じゃよー…

20070131190229.jpg



未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
近所のゲーム屋にエロゲコーナーがあると今日知った男!スパイダーマン!

全然気付かんかったわー
石ころ帽子でも使ってるのかってくらい目立たない入り口
もちろん好奇心に負けていそいそと入場

って、エロゲの棚小せえ!
ほとんどAVじゃねーかっ!!
つか何でオナホまで置いてるの!?

てなわけでそそくさと退場

目の保養のため帰りにアイマスのPV見てきた
んーこの男の子みたいなのが良いなぁ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
マメソロンの すごい 人気
近所のゲーセンでQMAやるついでにアルカナハート見てきた

見ただけ

だって格ゲーできないし
波動拳コマンドで精一杯だし
「」さんに出来るわけないし

いやー声はイマイチ聞き取れなかったけどやっぱきら様は最高だわ
だってスク水だぜ!ランドセルだぜ!もうあからさま過ぎ!
だがそれがいい!

実に楽しい時間だった

QMAの2回戦落ちを忘れられるほどに…ギギギ
スポーツ問題なんてみんな死んじゃえばいいのよ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(1)
島根にパソコンはない
忙しかったりネタがなかったりで
昔作ったコラ(?)でお茶を濁す

omega_j01.png

今では俺しか使ってる奴いないんじゃないか、な
FOMA P900i用のジャケット

4.33x8.81のサイズでちょっと厚めの紙にプリントして余分なところを切り取って完成

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
そぼくなぎもん
1169881374896.png

>詳細


の人は一体どうやったらあんな超反応が出来るんだろうか
前もってレス文はコピーしてるとしても1秒て

未来に生きてるのかな

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
みなもちゃんかわいい!
snapshot20070127152651.jpg

あれ…、みなもちゃんかわいくね?

かわいいは正義

つまり

みなもちゃんは正義

こらっ「」さん!
だって聖奈さん!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
マメソロンドック!
1169673311556.jpg

よくわからんけどひそかなブームらしい

マメソロンドック!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
めくるめく
白ロリ可愛いよ白ロリ

最初はエセ真紅としか見てなかったけど
お嬢様で百合で焼きもちってどんなご褒美ですか

白ロリは声がノノなのね
うん!すごく百合って感じがするよ!

ゆるゆるで百合百合なアニメはいいなぁ

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ひゃっほう!
april2

エイプリルさんのフィギャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
これはもうフィギャー童貞捨てるかもわからんね

って
novっしーによるとフィギャー業界ではあまりよろしくない会社が作ってるそうで…
うーん、そうなるとこれはちょっと様子見かなぁ
ほかのところが作ってくれるかもって希望的観測してみる

とりあえずセプは絶対
出なかったら紙粘土いじりだす勢いで欲しいね

全員分出るとか夢見すぎかなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
キー押しづらい
何このステマニ超楽しい

慣れないのを作ろうとするのはあかんね
餅は餅屋だよやっぱり

とことで
拾ってきた譜面に熱中

1拍ずれるのは押せても
半拍ずれるのが押せない俺

激とかできる人マジすごいよ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
漢の料理 その2
炭化してもめげずに頑張ってみた

今度こそレシピどおりに慎重に作る
そして出来上がった豚の角煮を一口…

「ン‥‥ンまあぁぁーーいッ!! 味に目覚めたァーッ」

めっちゃ柔らかくてとろとろな出来!
やれば出来るじゃん俺!

コーラと醤油でこんな味になるのかー
あんまり上手くできたもんで思わず晒しちゃったよ
「」もおいしそうって言ってくれたし超満足

そういえば画像うp出来るんだった
oniku



未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
火狐
導入とアドオンで1日が過ぎた

赤福目当てではじめたらあれもこれもと…

うーん、でも結構使いやすいなコレ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
漢の料理
ってするもんじゃないね

炊飯器で豚の角煮しようと思ったら
見事炭化しました

はぁ…、お肉もったいないなぁ…
ちくしょう誰がこんなことを
それはお前が下手だからだ


自分不器用ですから…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ネッ広…でもなんでもないけど
http://animeanime.jp/biz/archives/2007/01/ig115.html

攻殻機動隊が実写化だそうで
少佐はどんな人か想像つかないけども
バトーさんは手首外す!これは譲れない
トグサは…山ちゃんが吹き替え当ててる人が良いかな!

一番の楽しみはタチコマなんだけどね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ザ・ワールド!
デジタル置時計(4個目)購入

やはり時計は良い
追い立てられるようだ

家のどこにいても時計が目に入るのが理想的
目が悪いので大きめのデジタル表示で

最近は何でも電波なのね


関係ないけど時間の哲学っておもしろいのね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ニコッ
俺の周りで急に流行りだすルーンファクトリーに狂気を感じるカブ
流れに負けて買ってしまいそうカブ

どっかで拾った文章カブ

>記憶喪失で行き倒れの主人公にボロボロのクワと穴の開いた如雨露を渡して「食いたくば耕せ」と言う。
>記憶がないのをいいことにミスト牧場で小作人として働かされる事になった主人公ですが…
>「あなたもミストに騙されたの?」と言われる。あなた『も』?
>農場で働いてるのは自分しか居ない。他の人は何処に…?農場の隅に不自然に墓が林立
>常に監視されてる気がする。朝から晩まで畑に立っているミスト様。
>気づくと自分の家に入り込んでるミスト様。
>町の幼女が行方不明に。ダンジョンの奥地で無事発見。
>「よかった、探しましたよ」はかったように現れるミスト様。ここダンジョンなんですけど。
>ミスト様の家だけ、町から隔離されたところに建っている。
>町の人々がミスト様の話題を出来るだけ避けている気がする。
>ミスト農場の周辺の川だけ魚が捕れない。
>ミスト様の愛情度だけ何故か勝手にガンガン上昇していく


おそるべしミスト山

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
んあー
今日はあんまりにも暇してたもんで
ちょっと理想のケータイについて考えてみた

・電話、メール機能
・300万画素くらいのカメラ
・ポータブルオーディオ機能
・Bluetoothみたいなもの
・対衝撃、生活防水
・USB接続でPCデータの持ち運び
・10GBくらいの内蔵メモリ

って最後以外ほとんど実現してるのよね…
一緒になってないだけで

要は電話とデジカメとポータブルオーディオとフラッシュメモリが詰まってるのが理想なわけで

それでも…、それでもケータイ業界なら!
この業界の進化度ならきっと何とかしてくれる!

あ、テレビは要らない方向で

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
ステマニ
自分で譜面作れるところに惹かれて始めてみたけど
譜面作成結構むずいよコレ

むずいというよりは手間がかかる感じだけども
どうにもスムーズに進まない
でも音ゲーなんて応援団以外サッパリな俺は
誰かが作った譜面なんてクリアできなしなぁ

BM98の二の舞の予感…

気長に行くか

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
近所のマックおしゃれすぎ
マネーの虎風に言うと「無類のジャンクフード好き」の俺としては
食べないわけにはいかない!

ということでメガマック食べてみた

…すごく…食べにくいです
ソースこぼさずに食えたのが奇跡的なくらい
しかも肉多いんでやっぱりもそもそする感じがする

かといって1個でおなかいっぱいかというとそうでもなく…
うーん、こりゃネタメニューですわ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
今更とか赤肩とか関係ないのです!
トップをねらえ!を見てみた

最初は絵柄が何か慣れない感じだったけども
もう慣れてきたらガンバスターがかっこええのなんのって
イナーシャルキャンセラー全開!!のあたりででもう鳥肌モンだった
先にトップをねらえ2を見てたんで最終話のオチでまた鳥肌
これは良いものだ!

しっかしこの頃の技術すげー
某所の年表を見ると理論の完成からわずか40年足らずで
木星動かしたり亜光速移動したり果てはワープまで
そりゃ宇宙怪獣も焦るわ

あと素朴な疑問として
銀河の中心から地球までガンバスターで帰ってくるときの
体感時間はどれくらいだったんだろうか
ノリコが服とか直してないとこからしてそんなに時間は経ってないように思えるけど…
ええと
銀河の中心から地球まで2万5000光年で
ノリコ達が実際に帰還したのは地球時間で1万2000年後
超長距離ワープした提督達が地球時間で200年後に帰還してるから…

ええい!もうわからん!
宇宙ってすごいのねー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
お買い物♪お買い物♪
前に欲しがってたこれ(DR-BT20NX)とこれ(TMR-BT10)
を思わず衝動買い
本体は約5秒間時を縮めることで有名(?)なSONYのNW-HD5

んー
長所は紹介ページのまんまだから割愛して
ちょっと気になったところだけ

・トランスミッターのほうの電源ボタンが押しにくい
・無線なんで当然<<ザー>>って音が入る(再生時には気にならないけど)
・どっちも充電器でかいよ何やってんの!
・受信側の付属イヤホンだと少し音漏れが気になる(イヤーピース変えたらそれなりに改善)

こんなとこかな
でも俺は自他共に認める耳腐れなので
音質とかにこだわる人は聞き流してね

よく調べもせずに買ったもんだから
受信側だと音量しか調節できなかったけど
ワイヤレスで聞けるってのはかなりポイント高いので
個人的には満足

あとは大容量のフラッシュメモリが出てくれれば…
てかそれまでBluetooth残ってるだろうか

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
落ち着け
マジか
april

エイプリルさんが立体化!
これはもう初フィギャーかもわからんね

欲を言えばこのまま全員出て欲しいなぁ
あとまなびストレートにもモブで全員出て欲しいなぁ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
いつもおめでたいですね
ミニミニミクロ無事更新!
待ってた!朋先生分が足りない!即補給!

とことで
今回の朋先生セレクション
・冒頭のこんちん大好き~♪朋先生
・新年早々番組に危機感を持ってる朋先生
・中村県作っちゃう朋先生
・告知なのに「そんな感じ」で済ます朋先生
・告知なのに説明が支離滅裂な朋先生
年齢的に結構重みがある人生観を語る朋先生
・すっごく名言残したい朋先生
 イノシシトツモウシン
・  猪突猛進
・ウッシシシシな朋先生
・度肝を抜くモノマネの説明に熱が入る朋先生
・子供は ガ ン よ !
・スタジオに宇宙人もとい妖精さん呼んじゃう朋先生
・正月はお餅になってた朋先生
・受験生に向けてトドメ刺したっぽい名言

なんか長くなったけどまあ良いか!
あー早くPodcast復活しないと体が持たないよ…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
うかうか
新作アニメ見た感想書こうかと思ったけど
虹裏で言われてたのと大体同じだからいいや

そんなことより
今年実家から戻って初めての近所のゲーセン行ったら
QMAでなんか有名校になってるじゃないですか
そんなにすごい人がいるんだろうか

で、今日のQMA
今日はやっとたまごが孵化した
なんかこう…水棲生物っぽい何か?みたいなペット
これってキャラ固定なんだろうか
ともかく結構お気に入り
しかも孵った後に300円くらいプレイしたら
今度は変化したみたいで
孵化遅いのに成長早くね?早くね?

明日はもう平日だねー君達
さっさと寝なきゃ!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
続編出る前に何とか
すっごく今更だけども
デジモンストーリーやっとクリアした

あれ…?こんなにラスボス弱かったっけ??
前に挑んでボロ雑巾にされてから投げてたのに
しかもメイン育てるためのサブパーティ相手なのに

ま、クリアしたから良いか!
でもオメガモン作れてないのが超心残り
通信相手なんかいないしなぁ
産ませてよー産ませてよー

あとバンダイさんはデジモンの立体をもっと作ってください
それはもうSICとか牙狼みたいに気合入ったやつを
くぅ…D-Real…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
変わり目
そろそろ新作アニメが始まる頃でしょうかね

昔は自分からネットやら雑誌やらで積極的に情報収集してたのに
最近では虹裏で話題になってから見るようになってしまった
年を食うごとにものぐさになる俺

今のとこ
ローゼンそっくりのセイントオクトーバー
相変わらず公式が重いまなびストレート
朋先生がご出演とのことでMoE
あたり見てみようかなと画策中

ああ、地獄少女録画してんのにさっぱり見てないよ…

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
修正ターイム!
ここで乱れた生活リズムを改善タイム

まずは午後まで寝溜めタイム

すっきり目覚める夕食タイム

肩まで浸かってバスタイム

すかさずPC虹裏タイム

夜を越すぜ徹夜タイム

そんでそのまま出勤タイム


1日を終えて帰るとまるで死んだように眠れる秘儀
良い子はマネしないでね!

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとなくテンプレ変えてみる
人の日記を見ることがこんなにも楽しいことだったとは

「」の日記のリンクをたどって色々見て回ったよ!
時間を忘れて過去ログ読むくらい楽しかった

面白い記事が書ける「」に嫉妬!
脈絡と話題性に欠ける記事しか書けない俺に絶望!

てか俺の晒しスレの出会えなさは異常
このまま晒さずに延々と日記を書き続けるのか俺…

それはそれで良いけどもね

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
正月が終わってしまう
やっぱりガチャピンはすごいなー

完璧超人ガチャピンの挑戦はホンマ止まる所を知らんで
このブログにカウンター付けてみてぇ…
万単位が日に日に動きそうな気がする

にしても今回の中の人はブログの達人か何かなのかな?

これはうかうかしてられないんじゃないかムック


以下全っ然関係なくてできれば見ないで欲しいけども書かずにはいられない独り言

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
だらだら
絶賛寝正月満喫中だぞ俺

初詣も初売りも人多いからなー
人の多いところはマジ苦手

とことで
寝てるだけなのもあれなので
近所に出来た(閑散としている)大型ゲームセンターでQMAにいそしむことに
そんでいきなり
スポーツタイピング!そういうのもあるのか!
…予選2回戦敗退ですよ

フェアリーとホビットを行ったりきたりで
結局中級の9級でホビット組に落ち着きましたとさ
300円だけだしこんなもんか

にしても卵孵らないねー
無精卵なんじゃね?
なるほどなー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

