■プロフィール

まゆげ

Author:まゆげ
性格:画像のまんま
嫁:セプ


管理者ページ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


このブログをリンクに追加するふり

何か問題があったらコメントへどうぞ
もれなくDOGEZAがついてきます



スポンサー広告
九大天王が負けた
g-robo

すいません国際警察連合の九大天王ガ
なぜか負けてるんです超人たちなのに
なんでまけたんですか?
活躍間近だったのに
先月バリア張って一月しかたってないのに
なんでまけたんですか
戸田先生国際警察連合の超人たちを返して
ください
お願いします
なんでまかされなきゃいけないんですか
戸田先生が負けさせたんですか?
それとも厨設定Gロボのせいですか?
とにかく貴重な戦力が消えた返してください
お願いします
負ける要素は何もありません
おなえがいだから返してください
お願いします


続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
><
ユグドラさんのゲーム動画を見ていて
ふと、前に「」っしーに勧められてキャラデザしてる人のマンガを読んだのを思い出した

棺担ぎのクロ。~懐中旅話 1 (1) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話 1 (1)
きゆづき さとこ (2006/03/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


なんかほんわかしてて良い感じだった
バッドエンドのないキノの旅みたいな…?

レビュー下手だなぁ俺


以下テンション上がってるひとりごと

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
2週に1度の楽しみ
やはりミニミニミクロは良い
心が洗われるようだ
ついでに脳も洗われてる気がする


朋先生関連でもうひとつ
マジカノのファンディスクやらドラマCDやらが出るみたい

2期…やるといいなあ

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱ勇者は勇気とフュージョンですわぁ~
きゃんでぃそふとは馬鹿だなぁ(褒め言葉)

赤肩承知だけどもきゃんでぃそふとから
「つよきす」のファンディスク「みにきす」が発売されるそうで

公式に置いてあるCMの馬鹿っぷりに吹いた


以下独り言

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
気がつけば
もう11月も終わりなのかあ…

PS3高すぎて買えないとして、
そろそろ発売のWiiはどうしたもんか

同時発売のタイトルにあんまり興味がわかないにしても
バーチャルコンソールが超気になる

よし、クーポン付クラシックコントローラーだけ買ってみるか!


なーんてお金がないのに何言ってるんだろうね俺は

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
16時間はないわー
3日で飽きるとか
俺は全くダメ人間だな俺

書くことがないわけでもないけど
「あー、こんなんでスレ立てるまでもないか」
と、自由帳に書いちゃうようなそんな感じ

ここはお前の日記帳か
うn


以下書くまでもないことたち


続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
過眠症…
タイトルとは全く関係ない話

最近ZIPPOが欲しくてたまらない
タバコは吸わないんだけどもね

と、言っても
このときまゆげZIPPOに関して全くの素人
まずどこに売ってるかもよくわからない有様
ネットで買ってしまおうか…

山木室長(デジモンテイマーズ)みたいにカチャカチャしたいわー

未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
テンション上がってきた
novっしーマジアクティブ
12姉妹好きとしては楽しみでしょうがない


最近下火がちなdatの12姉妹も盛り上がるといいなあ

セプは俺の嫁!オーガストは俺の娘!
誰もいないとこで何言ってんだ


未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
赤肩カナ?カナ?
暴君ハバネロ - 暴大入試

1問目見てからリタイア余裕でした


と思ったけども
せっかくなので攻略(?)メモを書いてみた

以下かなり適当なネタバレ攻略

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)
てすつ
いつかぞろ目を踏んでこのブログが有効活用できるといいな

続きを読む >>
未分類 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

